口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

4.23 出場選手発表します

安藤です。不定期更新なので誰も読んでないかもですがw

 

さて。

今日は皆さんもワクワクが止まらない時間を

楽しんでいると思いまして。

その興奮を共感したいなと思います。

 

いよいよですね。BOSJ26の出場選手発表。

当然。皆さんもご存じでしょうが

発表を前にこのポスターが先行公開されていました。

https://i0.wp.com/tope-suicida.tokyo/wp-content/uploads/2019/04/790755A8-327A-4884-B597-B80138D9DF76.jpeg?w=750&ssl=1

このポスターに表記されている選手は19人。

奇数では面白みがないですし、このメンバーだけで行われるのであれば

わざわざ日をずらして23日の発表とするはずがありません(断言

 

某ゲームのように"赤"で宣言しましょう。

ポスターに映っている19人だけでBOSJが開催される事はない

 

まず。少なくともこの方は確実にエントリーします。

「エル・ファンタズモ」

少し前に流れていたVTRに登場しているバレットクラブの新参。

 3月5日時点で上記のツイートを行っているのでここは間違いない。

 

でもこれだけじゃ何のサプライズもないですよね。

じゃあ次は。誰だ。

最近目立ってるあの方がサプライズで参戦するかもと予想します。

獣神サンダーライガー

 

昨年のBOSJで最後宣言を行っていた彼ですが

来年の1.4で引退すると発表して、最近やけに目立っていますよね。

タイチに絡んでNEVERは俺がやってやるよ!とか。

鈴木に絡まれて喧嘩を買ってやるよとか。

これはBOSJへの布石かもしれません。

流石にG1は…きついでしょうしww

 

となると。また奇数になるのでもう一人。

成田蓮

昨年末のタッグリーグで大抜擢をされ出場した海野。

あれからトップ選手に常に絡んでいくスタイルが存在感を押し上げています。

だったら成田もそうなるでしょうよ。

という単純な発想です。でも結構固いでしょ?

 

ここからは。正直確信までは持てないですが。

直近のシリーズにずっとドラゴンリーが出場している点や

今年の3月までにご本人のツイートで

ほぼほぼ1000%の回復ができていた点。

私も旗揚げ記念に復活と考えていたくらいなので

少し遅い気もしますが、最高のタイミングで復活するならここしかない!!

高橋ヒロム

 

今日もドラゴンリーが半分カマイタチのマスクで登場しましたよね。

この姿を見て、いや、この1年のドラゴンリーの発言や

行動、メッセージを受けてずーーーーーっと焦れてたのは

間違いないです!早く試合したい!復帰してリーと試合がしたい!!

絶対に思っています。絶対。

 

明日のドラゴンリーの試合前に出場選手発表があるので

ここが一番盛り上がるところです。

果たして会場に現れるのか?1年ぶりに姿を現すのか?

ワクワクしてたまりません!!

 

ただ。また奇数になってしまいました。

ヒロムが復活するとなるともう一人選手が必要になりますよね?

でもここまでの伏線で参戦できそうな選手が見当たりません。

やっぱりライガーの復活はないのかな?だとしたら

22人という中途半端な数になりますが一応偶数にはなります。

 

さて…どんなサプライズが待っているのか。

楽しみにしていましょう!