口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

予想できる贅沢な時間を

安藤です。相変わらず不定期更新です。

まあ、何も感じない時に無理やり更新しても

心に刺さるような記事は残せないと思うので

今後も語りたい時にのみ更新します。

 

という訳で。

 

www.njpw.co.jp

最近の動き通り、MSG前のNJC決勝戦でこのカードが組まれました。

ジュースが「MSGまで待てない」とアピールしていたので

ここで組まれる事は予測できていました。

 

となると。MSGでUSヘビーは誰と戦うのか。

まあ、タイトルマッチが組まれるとすればの話ですが。

正直、チューズとジュースでMSGはイマイチと感じる人が多いと思います。

どちらもシングルでメインイベンターを

張れるほどの実績はないですし。

 

じゃあ。誰よ?と。

MSGでWWEを食おうとしているこの大会で

誰とUSヘビーを賭けて戦うとベルトの価値があがるのかと。

 

一番に思い付いたのはクリス・ジェリコ

AEWと契約したからどんな規約があるのか不明ですが

新日本にも参戦できる契約があるのであれば

ここでこのカードを切ってくる可能性もある。

実績、人気、強さ、魅せ方、どれをとっても一流。

 

でも流石にひねりがないか。

今回の大会はROHとの共同開催なのでROHの選手から選出される可能性が高い。

マーティスカルとマットテイヴェン、ジェイリーサルは

既にタイトルマッチが発表されたのでない。

となると、クリスセイビンかルーシュ辺りかなーと予想してみたり。

皆さんはどう予想されますか?

 

あ、一部大手プロレスブログさんで内藤飯伏のICチャンピオンシップが

加わってますがこれはまだソースありませんよね。

内藤さんがベルトをちらつかせてる相手は他にもいますし。

でもやっぱり飯伏だろうなー。絶対盛り上がるだろうし。