口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

「主役」復活の日

お久しぶりです。安藤です。

 

鷹木がLIJに加入して以来の記事になります。

別にPWを忘れたとか仕事が忙しかったとか

プロレスに飽きたとかではないのですが・・・

 

内藤さん風に言えば「雑」なストーリー展開に

少し消化不良を起こしていた気がします。

 

予想通りの1.4

エリート軍団のAEWへの移籍

いろいろありましたが、どれもL・I・J6人目の予想よりは

全然面白くなかった・・・。

 

最近では飯塚さんの引退がありましたが

これくらいかな?正直1.4よりこっちの方が面白かった。

 

で。なぜ久しぶりに"発信"しようかと思ったか。

 

 

 ついに帰ってきますよ。

Jrの主役が。新日本の主役が。

昨年のBOSJ優勝、IWGPJr戴冠、初防衛と全力で駆け抜け

負傷しベルトを返上し、完全回復するまで一切表に出てこなかった

あの男・・"高橋ヒロム"が!!

 

正直、BOSJまで調整するのかと思っていましたが

上記の通り、2月16日時点で943%回復してて

新技の練習、完成にまで至っている状況で

BOSJまで待ってるはずがない!!

 

そして内藤さんのこの言葉・・

 

これでヒロムが現れなかったら

同じように言われちゃいますよねw

内藤哲也「そういえばヒロムも新技完成させてるくらいなんだし回復したんでしょ?・・何で来ないの?」

 —勝手な妄想株式会社

 

気になる復帰時期ですけど既に皆さんもお気づきの通り

直近のシリーズに彼の名前がありますよね?

そこを決定的ににおわせるツイートをしてくれてる紳士w

 

確信でしょ。この旗揚げ興行内に"彼"は現れる。

当然現れるなら最終日。

第三試合の鈴木軍との試合後、或いは第五試合・・

石森ライガーのIWGPJrヘビー級戦の後に現れる!!

 

と予想します。オッズは2倍くらいじゃね?

ブックメーカーで賭けてないかなw