口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

後楽園ホール Super Jr Tag League 開幕

いやーw湧きましたねw

色んな意味でw

 

まずヤングライオンが基本的な技だけで会場を沸かす沸かすw

海野と成田は本当に完成してきましたね!

辻はヘナーレに負けない体格で魅せてきたし

上村は…もう少しかな?

 

これだけ勢いがでてきたのに

八木が辞めちゃったのは本当に残念。。。

棚橋のブログもくるものあったなー。

ameblo.jp

 

その棚橋は予想通り飯伏をベビーフェイスに勧誘し始めたね

G1での動きから飯伏、YOSHI-HASHI、ハングマンペイジの

今後の動きには注目です

 

そして・・

 

きましたよ、鷹木とBUSHIのタッグ

もうね、強い!強い!!とにかく強い!!!

正直鷹木の事はあんまり知らなったんだけど

思いきりパワー系の人なのね!

決め技のラストオブドラゴンは兎も角

ラリアットの豪快さよ!!ロスインゴにはいなかったキャラですね!

 

試合後も積極的に喋るし

まあ、一歩踏み出す勇気はちょっと耳に慣れ過ぎてきたなという感は

ありますがw何か自分で名言作ってほしいすね!