口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

ついに今日!Losingobernables de Japonの歴史に新たなパレハが刻まれる!

安藤です

 

ついに10月8日

きちゃいましたね

Twitterやブログ、色んな方の情報や発信、予想に心踊らされ

この数日間を過ごさせてもらいました

 

あ、そうだ

皆様はこの記事よみました?

www.tokyo-sports.co.jp

 

「こうやって皆様が『Xは誰か?』と予想会をやっているわけじゃないですか。なんなら顔も知らない人同士でも。そういう意味でも、我々LIJが両国大会の目玉になっちゃってますし、Xで発表しておいて良かった」

「それに引き換え、3WAYのIWGPヘビー級選手権や、(IWGP)挑戦権利証(争奪戦、保持者・棚橋弘至vsジェイ・ホワイト)を話題にする声が、俺のところには全然届いてきてないんだけど」

 本当、このあたりの"ズバリ感"

すごいですよね!

 

確かにこの10.8の話題で盛り上がってるのは

IWGP3way戦でもIWGPJrヘビー級ベルト争奪トーナメント決勝でも

挑戦権利書争奪戦でもなく

「L・I・Jの6人目は誰か?」

内藤さんの仰るとおり、ほかの話題が全然聞こえてこない

 

メイ社長。本当にこれでいいのでしょうか?

 

さて話題を戻しましょう

 

先日まで私はロスインゴの新メンバー予想に

「ドラゴン・リー」「ACH」「後藤洋央紀」をあげました

ただ、ほかにも"可能性"を感じる選手はいるんですよね

 

ここ最近試合が組まれていない「高橋裕二郎

昨日ドラゴンゲートを退団した「鷹木」

メキシコ遠征時に6人目の可能性を考えたという点から

「川人さん」w

ロッポンギ3Kと帰ってきた時から何故か弄られてる「YOH」

 

あーーー!もう数時間後には全国のプロレスファンが

衝撃を受けるんですよねww

楽しみだ!内藤さん!期待を裏切る事に期待していますよ!!