口にしないと伝わらないプロレス論

管理人安藤が思い描くプロレス論。共感してもらえるならウオッチしてくれ。

ロスインゴベルナブレスの6人目の"彼"はこの人~その②~

安藤です

 

8日まで頭から離れない

ロスインゴの新メンバーについて

今回も語らせてください

 

 

前回の記事

losingojap.hatenadiary.jp

これに続いて2人目の予想を"発信"します

 

私がLIJ6人目の選手に予想する第二の選手は

アルバート・ハーディー・ジュニア」

です

 

は?誰?

 

そう思った貴方

少し前までの自分ですね

数日前の私でもそう思ったと思います

 

日本では「ACH」と呼ばれている選手です

いきなり変化球

暴投?

他の方が予想していない所を突きたくなる

安藤の性分が見えますね

 

私が"彼"を予想した"理由"

まずは前回の記事にもあるとおり

ジュニア選手を加えてくるだろうと

ここは皆様の予想内にもあると思います

 

次に内藤さんの言葉にあった

失敗するかもしれない…という言葉(フラグ)を

全力で回収した結果ww

 

また新日本プロレスの2018年度

もっとも大きなインパクトを残したあの事件

 

2018年6月4日 東京・後楽園ホール 第5試合

youtu.be

 

内藤さんが今年最も"計算外"だったと思われる

この現象、覚えていますよね?

私も腹の底から笑いました

今でもスターダストが流れるたびに

ACH」コールをしてしまいます

 

内藤さん、この時に"彼"に目をつけたのでは?

ロスインゴ一色だった会場が彼の一瞬の"閃き"によって

その空気を丸ごと変えてしまった彼のセンスに

 

更に

気づいていますか?

10.8の試合順に

 

第5試合 30分1本勝負」

後楽園で事件が起こったのも第5試合なんですね

これ、ただの偶然か?

ノンタイトルのザックとEVILの試合の後でも

良かったんでは?と。

 

正直、誰も予想していないと思うんですよ

ACHがLIJに加入するとか

 

ただね

 

本当にここまでの伏線に"気づいて"

実際に彼が10.8 両国でLIJのマスクを被って現れたら

私震えが止まらないと思うんですよww

 

ミラノボイスで「マジかーーーwwww」

連発していると思うんですよww

 

身体能力、キャラ、そして旨さ

すべてそろっているんですよね、彼なら

まあ、カッコよさはさておきww

私は彼が6人目のLIJに選ばれることを願っています